謝罪。 お願い。

先日 ある方から スターを 頂きました。

最近 お邪魔していないブログの方です。

 

正直な気持ちを 申し上げますと

こうなります。

 

 

夏休み

遊びにかまけていて

家庭訪問があるのを

忘れちゃって

最っ高潮の瞬間を

担任の先生に 見られた時。

 

あるいは

 

家人の 留守中に

好き放題に イタズラしまくって

忘れ物を取りに来た 家人に

見つかっちゃった 犬。

 

つまり

 

やべ…… めっかっちゃった………

 

 

最近 みなさまの ブログに きちんと

お邪魔できておりません。

 

避けてたわけではありません。

サボっていたわけでも ありません。

言い訳は 一切 いたしませんが

 

 

 

 

…… しても 良いでしょうか?

 

 

 

…… 眠いのです。

泥のよーーーー に 眠いのです。

春の

花粉やら 何やらが 飛び交う頃は

あらがい難い 眠気に 襲われます。

 

みなさまの投稿は 一生懸命 読みたいので

頑張っているのですが

連日 同じ辺りで 寝落ち

とやらを 体験する始末。

本当に 無念。

 

そもそもは 自分の投稿に

時間が かかり過ぎるのが まずいのですが

それは 能力の限界でして……。

 

 

あ 開き直っちゃった

えっへへ