今日はお休み。

みて!

お鍋の おつゆ

こんなん 売ってたんですよ!

ジャケ買い しちゃった

お鍋にするんじゃなくて

麺だけ入れて 食したい!

でも 今日は ちょっと……

 

生活が ずっと ヘビーだったので

やばいかも

とは 思ってたけど

まさか 本当に やられちゃうなんて

 

…… 大したこともない菌のくせに

そんなのに 体が 負けちゃいました

せっかくの お休みだったんだけど

養生しなくちゃ……

 

お供に選んだ 映画は

「ひとよ」

           …… 重い

佐藤健

松岡茉優

鈴木亮平

佐々木蔵之介

田中裕子

 

重い役させたら ピカイチの 名優揃い

 

まだ 途中だけど

胃まで 重くなってきた

コーヒー淹れよ

 

あぁ  もう 2時だよぉ

わたしって

時間使うの へたっちょだよなぁ………

 

 

と 思いつつ

部屋から出るのは 寒いので

なかなか コーヒーを淹れるために

腰を上げられないので ありました

 

 

みなさま よい1日を