気分はすっかりG.Wじゃった〜……。

今日も 座れませんでしたぁ……。

 

夕方 急に お腹が空いて

「あれ…お昼 食べた記憶がない…?」

と不思議に思ったのも 束の間。

そぉいえば……

仕事を続けながら 立ったままで

もぐもぐ したのだったわ…。

 

だめだぁー。

食べることに 集中しないと

食べた気がしない。

だけど 食べた事を思い出したら

不思議なことに お腹が 落ちつく。

 

今日は なぜ 忙しかったかというと

きたるG.Wに向けての 仕事の備蓄!

 

ふふふん どーです えへへでしょ

 

と 思っていたけれど

突然 思ったのです。

 

「G.Wは 仕様を 変更しますんでー」

えええーーーーー!!

 

なんて 発注が 来ちゃったり しない?

もう 随分 仕込んじゃったよー

メンバー 総出で!

 

「あっちも 今頃は バタバタで

そんな余裕 ないでしょ」

と 相方が。

 

よっしゃ!!

君の その意見 記憶しましたぜ。

 

隙あらば の 責任逃れ … ぷぷぷ。

 

 

 

なんて 思わせてくれる とは

なかなかだの。