GWいかがお過ごしですか?

とうとう 落としてしまった。

昨日は 21時前に 横になって…

それで

うっかり 朝だよ。

おーまいが あんなに 頑張ってたのに。

でも

まぁ いいか

こんなことも あるだろうさ。

そんなことより 今日だよ今日。

GW最後の日。

どこかに 行きたいね。

普段 平日しか 休みがないから

イベントやってるなんて 貴重だよん。

 

と思ったら

最終日は イベントなしだって。

むむっ 意地でも 行きたくなってきた。

GW気分を 味わっちゃるーー!

 

GW前半に

一緒に出かけた 相棒に 連絡した。

「この間行った所 今日も行かない?」

そんなバナナ と思うでしょ?

でも その人は 運転大好きだから

遠出なら どこでも いいんじゃないかと

私は 思ったのだ。

 

「いいけど」

 

やた〜〜〜〜!

こうして 私の GWは 始動した。

前回も こんな展開で。

 

 

 

でも 前回よりも 疲れちゃったので

今日は これまで

つづきは また。