クイズ。 知ってるんでショ〜!

クイズ ジャジャ~ン。

(以下効果音は各自でお願いします)

 

次の中で

正しく書かれているのは何番でしょう?

複数回答可です。

 

 

➊昨日しゃがんだら立てなくなった。

 

❷その後普通に過ごせた。

 

❸翌朝起きると再び膝関節が正常に機能しなくなった。

 

❹立ち続けることが辛かった。

 

❺数歩歩くことが苦しかった。

 

❻トイレから生還できないかと思った。

 

❼1日仕事を続けた。

 

❽痛みに叫びそうになった。

 

❾痛すぎて泣きそうになった。

 

➓’ 逆立ちしながらスキップをした。

 

➓’’ うなぎの踊り食いが大好きだ。

 

 

 

 

 

 

これは100投稿目になります。

みなさんのステキな投稿に引っ張られて

続けてこられた気がしています。

ありがとうございました。

これからも よろしくお願い致します。