ハチミツを2ボトル買ってきてもらいました。

食後に眠くなるのは 「気の不足による」

というので

ハチミツを 買ってきてもらった。

ハチミツにも 気を補う作用がある と

いうのを 思い出したので。

だから 確認のために ネットで 調べた。

しかし

「裏は 取れなかった」。

そして

「食後に……」という 漢方的話も

「ほぼ ヒットしなかった」。

 

そしてそして

最大に ヒットしたのは

「糖尿病の症状ですよ」

というもの。

おーまいが!

ウチは 糖尿病家系 ですよ!

 

看護師が 言っていた。

「糖尿病は悲惨だぞぉ。なるもんじゃあない。」

 

いやー… えぁ… えぇ??

なんですかねぇ!?

 

家族が 言っていた。

「病気はググんないほうがいいよ」

 

うにゃぁ…… なんて おっしゃるとおりな…。

 

 

しかし

私は 決断しなければならない

ハチミツを 排除すべきか どうか。

 

 

 

 

 

 

よし

 

何も 見てなかったことにしよ。