がんばれ がんばれ が〜んばれ。がんばらなくても い〜けどね。

みなさん ごきげんやう。

桜を 満喫して いらっしゃいますか?

私は ですね

満喫して おりませんよ。

どちらかと言えば かなり 不満。

 

通勤途中にね 桜の木が あるのですが

毎年

 つぼみが 膨らんできたねー

とか

 今日のアレは 1分咲きっていうのかなー

とか

 アレだったら 三分咲きよねー

なんて 言って

楽しんでいたのにぃ…………。

 

気づいたら 満開よ。

 

 

なんで 気づかなかったのかなぁ

こんなに 大っきな物なのに……。

まだ 暗い 朝も

明るい 昼も

ライトアップされていない 夜も

毎年 眺めながら 過ごしてきたのにな…。

 

相方に

「疲れてるんだよ」

と言われた。

こんなセリフ 長い付き合いの中で

初めて 言われた。

それがまた 哀しい。

 

常日頃は 相方の仕事のほうが 大変なのに

そんな人よりも 私のほうが 大変だった

なんて。

 

ここのところ ずっと 大変だったけど

大変だと 自覚しちゃったら

もう 動けないと 思ってたから…。

 

今日は 公言どおり

みなさんの投稿を 読んで

 

気づいたら 何時間も 経っていた。

スマホ片手に こんなこと お初。

私も 現代人に 近づいてきたかしら。

 

 

皆さんの投稿 楽しかったです。

また 楽しみにしていますね。